イチオシFX口座!

ヒロセ通商

【LION FX】
1000通貨から取引OKで、手数料無料。注目のランド円、トルコリラ円などを含む50通貨ペア。取引口座として現在最強!携帯OK、両建て可。
現在、口座開設手続き完了で、応募者全員サービスあり。

FX会社比較

 

All About マネー
All About 主婦の金融情報
↑お金の情報・勉強はココで!

バーチャルに挑戦!!

まずは、バーチャルに挑戦。
無料で腕を磨けて、上位者に
なれば、商品ももらえます!?

 
外為どっとコム
【バーチャルFX】

セントラル短資
【外為トレード選手権「FX1」】
こちらも専用ソフト不用です。
カナダ旅行したい!

トレイダーズ証券
【NetForexダービー】
こちらは豪華ホテル宿泊&ディナー

FX取引会社

外国為替証拠金取引FX
お勧め取引口座はコチラです。

インヴァスト証券株式会社
【INV@ST くりっく365】
くりっく365節税できます。常に手数料が業界最安値のFXファンに優しい会社。同じくりっく365なら、コストは最安値がいい!
三貴商事からオンライン事業全般がインヴァスト社に10/1に移管されます。

外為どっとコム
【外貨ネクスト】
業界最大手??
私もここから始めました。
為替に使える情報多数です。

セントラル短資
【日短FXダイレクト】
口座開設で5000円ゲト&
かんたんFX投資実戦マニュアル 本ももらえる??

株式会社AFT
【AFT-FXダイレクトトレード】
手数料無料。スプレッドも狭く顧客に最有利。米GFT社の日本正規代理店であり信用度も高い。取引システムのDeal Bookは、カスタマイズが自由自在で凄い。どんなテクニカルもこれでOK!

ヒロセ通商
【LION FX】
1000通貨から取引OKで、手数料無料。注目のランド円、トルコリラ円などを含む50通貨ペア。従来のHIROSE-FX2ミニに比べて、さらに強力!現在最も注目度高し。携帯OK、両建て可能。
現在、口座開設手続きが完了すると、応募者全員サービスあり。さらに抽選でAQUOSが!

海外格安航空券

FXで将来の夢は海外旅行!
外貨投資でポジを現受け?!

海外航空券は【空丸】
ポイント最大20%♪


現受け可能な口座で外貨積立し、海外旅行を夢見てます。塩漬けも怖くないです(笑)

楽天ads

目次(カテゴリー)
過去ログ
RSSフィード
管理者ページ
検索フォーム

SEO対策

記事をタグで検索

Google PageRank™


ヤフーカテゴリ登録方法~0円でできる最強のヤフー検索エンジン対策!

FX☆トシぞうの外為奮戦記~はじめに~

FX☆トシぞうの外為奮戦記」を訪問いただきまして、ありがとうございます。
ここは、私がFX外国為替証拠金取引)に日々挑戦する様をお披露目する場としたいと考えております。 目指すは現在の給料収入を超える収益!
 (現在は豪ドル円、ドルカナダ、ポンドスイスに注目中。)



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FX☆トシぞうの外為奮戦記

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) newsing it!

外為奮戦記☆日本の40年後は?未来は暗いか・・・??

2007.11.15(01:00)
FXファンの皆様、ふたたびこんばんはです!
ドル円は一時、111円を割れて、下押ししたものの、111円台前半を回復。
次に来る大きなナイアガラを待ちつつ、情報収集を兼ねて最近の日本の
ニュースを見ていて、日本と言う国家に不安を強く持つようになってきました。
(以前から不安なんですけど ・・・)

応援、お願いします! >> ブログ王

例えば・・・

消費税率、時期は明記せず=報告書の骨格固める-自民・財革研 (時事通信)
法人税引き下げ、課税企業拡大とセットで…政府税調答申へ (読売新聞)
(参考記事:Yahoo!ニュース
『社会保障財源と税制のあり方を議論する自民党の財政改革研究会
(会長・与謝野馨前官房長官)は14日の会合で、税制改革に関する
報告書に盛り込む論点の骨格を固めた。焦点の消費税については、
中期的な増税の必要性に触れるが、具体的な増税幅や時期は明記
しない方向だ。20日をめどに取りまとめ、福田康夫首相に提出する。
(時事通信記事より引用)』

現在の赤字財政を考えれば、「歳出減らし&増税」の討論になりそうな
ものだが、現実には財政再建への道筋をつけるどころか、党派間の政争の
材料にしかなっておらず、現在の国会は日本の未来を考えるものには
なっていないとしか思えない。しかも、国会を運営すれば、それにかかる
費用は増大するわけで、それの短期化すらままならない・・・

その他の為替の情報はコチラ!>>ブログ村

税金を納める立場の自分としては憤りすら覚えるが・・・
 
その日本の財政再建が実施されないままいけば・・・

応援ポチお願いします!! >> 【ブログの殿堂】

国家の破綻はもう目の前なのでは?

【経世一言】「2050年」から財政破綻を見る 岩崎慶市 (iza!)
『先に公表された財政制度等審議会の長期財政推計は、この2050年に
ターゲットを定めた。日本では初めてだが、すでに欧州では本格的高齢化
社会を想定し、何年も前からこうした推計を公表している。
・・・中略・・・
このまま歳出・歳入改革をしないとどうなるかだが、国、地方合わせた
公債残高は国内総生産(GDP)比で現在の142%から399%、
つまり4倍に膨張する。それまでに財政が間違いなく破綻(はたん)する。
(2007/11/14記事より引用)』

少子・高齢化で人口の減少。経済の低成長に比して、増大していく国の
借金。現状でも欧州連合(EU)基準の60%よりも遥かに高い債務。
債務の圧縮は、今の子供たちの未来のため、急がねばならないと思うが、
日本の政治は、目先の権益のために汲々としている感じが否めない。

しかたないので、日本の未来に悲観的な自分としては外貨投資を
機会を捉えて、着実に進めて行きたい。


それでは、FXファンのみなさん、今晩もFXを頑張りましょう!!

↓ 細かく刻んで勝負?それなら1000通貨単位でできるヒロセ通商でどうです?! ↓
 
FX☆トシぞうの外為奮戦記

<<外為奮戦記☆大豆も高値で豆腐に納豆、味噌、醤油、豆乳が・・・ | ホームへ | 外為奮戦記☆中間決算好業績だけど、見通しは暗い・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://fx77toshizou.blog69.fc2.com/tb.php/525-7684527e
| ホームへ |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。